top of page
検索
  • 執筆者の写真林業 谷地

STENFLAME(熊本県山鹿市)

更新日:2021年3月9日



<STENFLAME×谷地林業の木炭>



STENFLAME Bonfire Grillの販売において、弊社木炭とのコラボ商品を販売しております。



約6cmに切り揃えられ、「内閣総理大臣賞」を受賞した谷地林業の木炭が、STENFLAMEの調理シーンをサポートします。


<取扱い製品>

STENFLAME×谷地林業の木炭 1.2kg、2.4kg(箱入り)


※STENFLAME BonfireGrill本体とのセット品もございます。

 

火を灯すと幻想的に浮かび上がるデザイン


STENFLAME Bonfire Grillは、モチーフが本体側面にレーザー加工で施されており、火を入れると幻想的なデザインが浮かび上がります。

また使われているステンレス素材は、SUS304で制作。強度はもちろん、鉄よりも錆びにくい素材のため、シーズニング作業なども必要がなく、手入れも簡単です。

使用していくにつれてステンレス独特の色の変化もお楽しみいただけます。

また、炭火による調理にも対応しております。



シーンによって姿を変え、使い込むごとに色を変えるBonfire Grillはきっと皆様のアウトドアライフをさらに素敵に変えてくれることでしょう。。

製品の商品・規格については、事前にお電話にてお問合せください。

 

<ブランド・WEBショップ> STENFLAME


運営会社:株式会社 丸山ステンレス工業

〒861-0331熊本県山鹿市鹿本町来民1017-2

TEL:0968-46-3234

(上記住所にショップは併設しておりません


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page