top of page
検索
  • 執筆者の写真林業 谷地

炭火焼ステーキ 天元 (岩手県盛岡市)

更新日:2021年4月5日

高級感が漂う店内はゆったり、優雅なひとときをお過ごしいただけます。個室完備で接待や記念日、お祝いなど大切な方とのお食事をお楽しみください。





A5ランクの「最上牛」は

山形のブランド牛


 天元の肉はすべて最上牛のA5ランクを使用。山形最上の恵まれた自然と風土の中で育ち、きめ細やかで芳醇な香りを放ちます。炭火はもちろん「谷地林業の木炭」でご提供します。




カウンター以外は全て、

「完全個室」仕様


 店に一歩足を踏み入れれば、そこにはモダンで優雅な雰囲気が漂っています。   

 落ち着いた接客で最高のお料理を提供いたします。 接待や記念日など、大切な日のお食事にぜひご来店ください。


完全個室で特別のひと時を…





 

天元自慢のコース料理


最上牛の炭火焼ステーキをメインした贅沢感あふれるコースメニュー。旬で新鮮な食材を厳選し、彩り豊かにシェフが調理します。「すべておいしい」天元の真髄をご堪能ください。



 

あなただけのスペシャルコースも


誕生日や記念日、お祝いや大切な方との時間に、特別メニューでテーブルを演出します。

あなたのために腕をふるうスペシャルな料理で、ぜひ感動を体験してみてください。

もちろん、高品質の「谷地林業の木炭」が、食材をより一層引き立てます。※要事前予約



 

種類豊富なワイン


様々な産地のワインを取り寄せています。

ゆったりとした空間で、お肉とワインのマリアージュをお楽しみください。



 

感染症対策もしっかり対応


スタッフの手洗い・消毒、マスク着用、店内換気はもちろん、アクリル板やジアイーノ(次亜塩素酸空間除菌脱臭機)の設置など、皆様に安心・安全にお食事いただけるようなお店づくりに努めております。



 

贅沢なひとときをお過ごしください


料理・サービス・雰囲気、天元はすべてにこだわり抜いています。

贅沢な時間を過ごすにはぜひ天元へ。



 

<店舗・アクセス> 炭火焼きステーキ天元


020-0022 岩手県盛岡市大通1丁目9-10レインボービル3階 営業時間:平日・土曜 、祝前日 17:00~22:00(日曜・祝日お休み)

TEL: 019-625-2911





閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page